アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2009年 シカゴで始動


シカゴの岸岡です。 年明早々、来週は行き成り出張です。
みんな、まわりは猛烈な勢いで動き出しており恐怖感すら覚えます。 本日も雇用契約関係や残務でやや追われ気味に差し込まれていました。
何故・・元旦でも日本からも仕事のメールが入ってくる時代ですね。
ショッピングモールへ行けど、ジムに行けど、駐車場所が無い混みよう。
ジムでは新しいことを始めようと加入したお客さんと出会い感激。
それこそ、気合を入れるべく・・・ 各地で新春恒例のポーラーベアーダイブが開催されていますが、 −6℃・体感−9℃で氷下水温を想像するとミシガン湖での寒中ダイブ
断念せざるを得ませんでした。 どんな状況下も多少無理しても前進する
強靭な精神力と体力が必要です。
また、下記団体にも携わっていますので今年もよろしくお願いします。 シカゴ双葉会日本人学校同窓会 シカゴ三田会 日本製品販促ブログ トレンドハンター シカゴゴルフ アスリートリンク リンクイン 海外生活体験者NET 日本起業家協会シカゴ支部
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ニッポンのアメリカ事業部』 ITA, Inc.