アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ebayで落札



シカゴの岸岡です。
弊社の社員がebayで落札してくれた’新車’のトライアスロン・ロードバイクが到着!icon12

スペックは初心者用設定ですがShimanoパーツが使用されていてなかなか良いです。
通常、良いトライアスロン・ロードバイクは10,000ドルくらいになってしまいます。
こみ上げてくるやる気とプレッシャー。icon10

弊社で提供しているebayでの代行落札サービス。
まだまだ海外への出荷希望しない出展者が沢山います。
また、ebay取引で真のアメリカ市場ニーズやメンタリティが垣間見れてきます。

アメリカ景気の回復の兆しがありつつ?も、乱気流下にあるのか市場模索状態が続いています。
JP Morganなどの米系金融アナリストはインフレ懸念はしていないものの金利が低水準で据置。
市場の流動性が連銀により吸い上げられて緩やかに回復するも回復には長期化しそうな予測もあります。

景況を反映する恐るべし、ebay。
”Employee for hire!”
最近では従業員やパートとして企業へ99セントからのビッド価格で自分自身をオークションに出品する時代です。 自分の顔写真付きの履歴書で送料無料には笑えます。