アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ツール・ド・エルクグローブ



7月最終日の本日、月末でもありドタバタでした。
不確実性が当分つづく世の中、今後の施策やら月末出荷関係で泡吹いてました。

お昼はテント撤収後も続いた、O社長による焼きそば3種類+いろいろ。 美味い! 醤油バター味がベストでした。icon28 入れ替わり立ち代り、会社にいた計22名がお世話になってしまい、有難うございました!!
うぅ、食べ過ぎました。


さて、午後は2時間お休みをいただいてTour de Elk Groveに参戦。
117名のプロ、Tour de France、Tour de Spainやランスアームストロングと同じチームの方々ばかり。

気が付けば、私の参加枠もプロが結構いるではないですか。 聞いてない・・face07
時既に遅し、ベストを尽くすしかない。

特設クラブハウス&グランドスタンドとゴールエリアicon25


巨大スクリーンでの実況中継横をすり抜けてレジストレーションエリアへ・・icon16


イベント会場も盛り上りつつありますicon14


プロはチーム毎にトレーラーで乗り込み、アップicon12


初日の今日はタイムトライアル、一人づつ居住地と名前がスピーカーでアナウンスされ緊張icon26icon10
一分おきに一人づつスタート


私はこのスタート時点でスロープで横に滑り落ちてしまいましたicon09


驚異的なフルスピードでのU字コーナリングface08


伴走車のギリギリの運転でのバイカーへのあおりと激励指示icon16


U字ターンや直角ターン、住宅街ロードの難しさ、レンガ部分ロードのハンドリングの難しさ、色々と勉強になりました。 バイクで大転倒のリハビリ兼ねてゆっくりでしたが何とか無事に完走できました。

今日の一番は!スタート前にプロが私の背中のビブを親切に留め直してくれたのが最高に嬉しかったです!!icon14

プロ達はあと2日間、違うコースにてベストを尽くしてレースを楽しんで欲しいです。 シカゴ郊外でこのようなプロ達と走れて最高です。