アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ドライブスルー



さて、8月1日は今週2回目、ザ・Chicago ITOCHUゴルフでした。

シカゴ郊外のMaple Meadows CCという、会社から車で10分のパブリックコース。
少しは広めでなんて呑気に構えると撃沈するコースです。

いつも思いますが、この街に来ると、ドライブスルータバコ屋とか懐かしいアメリカがあるような気がします。 ついついドリンクを購入してしまいます。 ドライブスルーといえばあましげ、住まいもこのコースの傍だったなぁ。

さて、ゴルフは個人技光るミルキーさんの’77’、Nさんの320yd越えドライバー、Aさんの色物総なめ近いなど全英なみの強風と悪天候だった割にはなかなかの盛り上りでした。 KさんもACEさんも復活近し!! icon14icon14  私は、ドライバーとパットが不安定、’91’。 私を探さないでください。

女子の全英オープンゴルフも宮里藍選手に頑張って欲しいです。
最終日はピンポジも更に難易度がアップしてリーダーボードが実力者でひしめき合います。

今日は仕事、そしてこれからゴルフコンペに行ってきます。 今日の天気も復調してまたまた最高そうです。icon01 必要なのはドライブスルーでなく、ブレークスルー。 コンペ後にトライアスロンの練習に行けるかなぁ〜。icon10