アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴのメンターたち



暑い日が続くシカゴですね。icon01icon10icon10
そろそろ、シカゴのオークストリートビーチあたりでオープンウオーターの泳ぎの練習をせねば・・・・’シカゴのビーチ情報・波情報’とにらめっこです。

本日は、シカゴの経営者の先輩方々3名と4人でご面談させていただきました。
4名は前職で125,000名の総社員数の会社に勤め、アメリカでの事業会社経営経験は約1,500名の社員数。 今は起業されたり、別会社の社長をされておられます。

いろいろな業界で活躍された分、お会いするたびに学ぶ事が多い方々で貴重なOJT経営塾です。
経験を含めて高い人間性をもたれたメンターを沢山もたせていただくことは極めて重要ですね。

シカゴ以外のアメリカ全域、日本にも沢山メンターの方々がいます。
そういう素晴しいメンター方々に可愛がっていただくこは幸せで感謝していきたいと思っています。icon12