アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴNo.1の寿司屋!



連夜、ず〜っと会食ラッシュで疲れ気味になりがち。icon28

更には会社のランチでとったピザ・・・キッチンは満員で踏み込めません


夜は、シカゴT会で’シカゴNO.1’の寿司屋に行きました。
大昔にお客さんに連れて行って頂いて以来。 マスター筆頭にカウンター内に6人の寿司職人さん。

大丈夫かなぁ〜、味は落ちていないかな。 2008ZAGATでも一応トップをキープ。
日本人が多いシカゴでも、来客は全員が超寿司通のアメリカ人たち。face08
その辺の日本人より寿司通です。 カウンターに陣取って頂きました。
暫くたつと、カウンターもテーブルも2階もギッシリ状態でした。
上品で美味かったです icon14

未来に向かって羽ばたきたいです