アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Errands Day.



本日は今年はじめての夏休みをいただきました。
いろいろなErrandsをこなすうちにあっと言う間に1日が過ぎてしまいました。icon10

’Black Power’、このブラックパウダーは運動に重要な役割や老化防止の働きを司る一酸化窒素を一気に950%も引き上げる魔法の粉。 黒い粉をペットボトルに入れて透明になったら飲み頃。 でも、実際にはブラック色じゃない。 ラムネっぽい味で美味しいです。 これも今後は、時々、少量でトライしてみます。 


本日のシカゴトライアスロン・トレーニング August #14
Bike: an easy 24 km, Swim: easy 550m (250m x2, 25m x 2)

August Total:
Workout: 250min, Bike: 127.6km (m/c), Jog: 35.5km (t/m), Swim: 9,575m

実質、今月に入ってから漸くトレーニング開始・・・一ヶ月未満の練習は短過ぎですね。
レースは今週末!! 健康にスタートラインに立つ&開き直り・リラックスが大切ですね。