アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴ・トライアスロン2009



キッズ・トライアスロンやスーパースプリントの試合も終わり・・
本日は、シカゴトライアスロンに4人で参戦。
昨年と同じくオリンピック・ディスタンス部門。

3:00AM起き。
4:00AM出発。
5:00AM着、駐車場でバイク組み立て。



トランジションへバイクと荷物設置。


わざわざ応援に来てくれた方々と合流。(有難うございます!)icon12


水温は低いが波は穏やかそう。 Swimの距離は果てしなく長く見えます。


私のWAVEは9:00AM過ぎのスタートでした。
皆でスプリント部門のスウィムの応援。辛そうだ。

自分の親くらいの歳の叔父さんがスプリントレースを終了。 声をかけたら、昨日はスーパースプリントに参加、また、今日はあとでオリンピックディスタンスにも参戦するよ、と。face08

そろそろだ。 パスタをほうばって、着替えてからギアのチェックイン。
WAVEの仲間達と合流。 スタートラインはアナウンサーが大いに盛り上げてくれました。

泳ぎはスムースだったが、肩が痛いので平泳ぎで参戦でした。 泳ぎはやはり激しいです。
3回蹴りを入れられ、ゴーグルを手で引っ掛け外され、でも私も他のヒトにも失神必至の蹴りを5回入れてしまいました。(ごめんなさいicon10) トランジションまでの400m程度の移動もSwimタイムにカウントされるので激走すればよかった。 トランジションでは、ウェットスーツを脱ぐのにまた少し時間を要してしまったが昨年よりは大分ましに。

ただ、バイクの往路で’チェ、チェーンが外れてしまい’、路肩で修理・・・しかも、3回とも治らず(写真撮影されていないことを祈るばかり)、メカが必要で結局完全にはなおらず。。痛恨!icon15 今年はバイクで滑走する予定だったのに、タイムロスは命とり。。。しかも、またチェーンが外れるのが怖いのでず〜っと同じ1段ギアで完走。 去年よりは20分くらいバイクタイムを縮めるはずが。 また、今日は北上の際の向かい風は強烈でした。face07
そしてランでもリズムに乗れず給水もイマイチ。

でも、無事に怪我もなく、25分はタイムを縮めて楽しく完走できたので良かったです。


終ったあとの参戦者との中華街での飲茶が最高でした。icon28
また、リベンジします。icon09

沢山の方々から応援の連絡、メールやテキストメッセージを頂きまして有難うございました!icon12