アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

タイガー・ウッズと



本日からシカゴ南郊外のコグヒル・ダズブレッド (7,554 yards, Par Rating 77.8, Slope 151) にて開催されている2009 BMW Openトーナメント。

この大きな大会にお客様にご招待いただき、つかの間の午後に観戦してきました。
最初はアーニーのグループ、ハーフからはタイガーのグループを間近で。

タイガーとは99年来の4回目、今回は話し掛ける隙がありませんでしたが生のスウィングは勉強になりました。 Y社のトップ I さま、有難うございました。icon12

世界のトッププロゴルファーたちの凄まじい仕事の現場をみました。
以前、お客様の社長さまからいただいたメモ。


『仕事のプロ』

・ 仕事は自ら「創る」もので与えられるものではない。
・ プロとは、仕事に命をかける人である。
・ プロとは、自分の仕事に誇りを持つ人である。
・ プロとは、先を読んで仕事をする人である。
・ プロとは、仕事にムラがない人である。
・ プロとは、高い目標に向かって邁進する人である。
・ プロとは、甘えない人である。
・ プロとは、能力向上の為に努力する人である。





『ニッポンのアメリカ事業部』
アメリカ商社・コンサルタント ITA, Inc.

アメリカ・シカゴ進出・IT支援・コンサルティング・調査
人気ブログランキングへ