アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

9.11



9.11は誕生日。
多くの人にとっても忘れる事ができない日で、覚えられてもらっています。

懐かしい方々を含めて本当に沢山のお祝いのご連絡をいただきまして有難うございました。icon12
電話ラッシュが続きAMは殺人的でしたが、慌ててダウンタウンへ。



展示会にて5時間ほど情報収集と商談してかなり歩き回りました。 日本からも続々ときてました。
リアルな動向や今後のキラーセクターのティップなどを把握して体系化するのには最高ですね。



18:00からは為替マーケットの勉強に銀行さんへ・・・経済動向や為替の予想は非常に重要。
特に書かれたもの以上に書いている方々の生の声は。 22:30にみなさんと別れました。

何はともあれ、平穏な一日で何よりでした。 家で食べたチーズケーキが最高でした。 
歳とともに、身体とあたま・精神のチューンアップが必要ですね。



『ニッポンのアメリカ事業部』
アメリカ商社・コンサルタント ITA, Inc.

アメリカ・シカゴ進出・IT支援・コンサルティング・調査
人気ブログランキングへ