アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2009シカゴインターン





日本の大学からきていたKEITAさんの一ヶ月間のあっという間のインターンが終わりました。
仕事面でも最後の方は厳しく、一般の社会人と同じ扱いで日に日に過酷にしました。icon09

よくついてきてくれました。 最後の最後には惜しまれる大変素晴らしい青年に!!icon14
弊社も、”先ずは何事も実践!”ということでインターンを受け入れて良かったなぁと思いました。

彼にはこの体験を忘れずに羽ばたいていって欲しいです。icon20
’頑張れ、KEITAっ’icon26

ご協力を頂きました全ての皆様に心より感謝を申し上げます。
’一期一会’ですね。



『ニッポンのアメリカ事業部』
アメリカ商社・コンサルタント ITA, Inc.

アメリカ・シカゴ進出・IT支援・コンサルティング・調査
人気ブログランキングへ