アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴが異常気象



朝起きたら0℃、10月なのに異常気象だ。face07

某氏が私のチップタイプのマーカーを見て、それって100ドルチップですか?
(ブッ・・・コーヒーを噴出しそうになり、、、一気に身体が温かくなりました!)

本日は、シカゴマラソンを欠場して、トヨタCUPのグランドチャンピオン戦ゴルフに出場。
四人の今年のチャンピオンが出場、真のチャンピオンを決めました。

大変に寒いコンディションの中、ものの見事に砕け散りました。。。
結局、グラチャンになるためには、82を出さなければ勝てなかった。

同伴パートナーで幹事の方には温かワイン、チョコなどをはじめ沢山の気遣いを戴きました。
お陰さまで楽しいラウンドで、EVには勝ち、また、AIOI賞を戴きました!!(御礼)

一方で、参戦出来なかったシカゴマラソンでは北京金のワンジルが大会記録!
副島選手も2位!! 素晴らしい大会でした。icon12



『ニッポンのアメリカ事業部』
アメリカ商社・コンサルタント ITA, Inc.

アメリカ・シカゴ進出・IT支援・コンサルティング・調査
人気ブログランキングへ