アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴから出張(11)



成田空港 → オヘア空港

5AM起きで成田空港へ移動。
シカゴオヘア空港へ向かって出立しました。

成田空港の出立口は何ゆえにあそこまで狭くしてあるのかと思います。
敢えて入国は楽に ・ ・ 出立しづらくしているような ・ ・ でも、あれでは日本招致も逆効果ですね。

何れにしましても、日本でお会いしました数々の方々、誠にありがとうございました。icon12
追い風で10時間、日付変更線の眺めも美しくて噂の電磁波を感じました。 

オヘア空港のイミグレでは珍しく小部屋へ連れていかれて職務質問を受けました。
他にも日本人たちが居ましたが1週間以上の国外ステイの抜き打ち検査のようでした。

予期せぬお迎えが2名・・・これからゴルフとのこと、羨ましいっ!
Home sweet home , , ,