2010-01-14 プラグマティック・コラボレーション アメリカ新商品・新技術 アメリカ クレヨラ コラボレーション プラグマティック 人気商品 クレヨン大手のクレヨラと歯ブラシ大手のG-U-Mブランドのコラボ。 コラボといえば人気キャラとが主流だったが、手で持つ’実用性’の観点からのコラボへシフト。 持ちなれたクレヨンでというコラボは活きる。 ベースの吸着カップで立てられるのも素晴らしい。 ライトが60秒間点滅で長く歯磨きする習慣を。 しかもLEDだ。 楽しいだけじゃない、実用性・実利的なコラボレーションへ。 『ニッポンのアメリカ事業部』 日米のテクノロジー&ビジネスソリューションプロバイダー アメリカ・シカゴ進出・IT支援・コンサルティング・リサーチ