アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

プラグマティック・コラボレーション



クレヨン大手のクレヨラと歯ブラシ大手のG-U-Mブランドのコラボ。
コラボといえば人気キャラとが主流だったが、手で持つ’実用性’の観点からのコラボへシフト。

持ちなれたクレヨンでというコラボは活きる。 ベースの吸着カップで立てられるのも素晴らしい。
ライトが60秒間点滅で長く歯磨きする習慣を。 しかもLEDだ。

楽しいだけじゃない、実用性・実利的なコラボレーションへ。




『ニッポンのアメリカ事業部』
日米のテクノロジー&ビジネスソリューションプロバイダー

アメリカ・シカゴ進出・IT支援・コンサルティング・リサーチ
人気ブログランキングへ