アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

In Memoriam


本日はシカゴの起業家ランディ・クロスさんの追悼式でした。
シカゴ界隈の日系コミュニティにも多大なる貢献をされました。

昨年はセミナーや忘年会でお会いしたばかりでしたので大変なショックでした。
早稲田大学院を卒業、日本企業にも副社長を勤めてシカゴで人材会社を起業。

いつも気さくで気にかけてくれている温厚で優しい方でした。 
「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」 「すべての偉大な人々は謙虚である」という
言葉が相応しい尊敬できる方。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

日本にいらして、追悼式にジョインできなかった仲間の方々も沢山いらっしゃるでしょう。
御香典、御霊前、御花料は動物愛護団体へのドネーションにさせて頂いてるそうです。