アメリカのネット広告なう
アメリカでのビジネスも刻々と変貌を遂げています。
iPhoneはアメリカの小学生でも持っている時代。
スマートフォンを筆頭に巨大ビジネスSNS等の台頭で更に様変わりです。
ファックス、テレックスやポケベルなど知らずにネットを利用し始めた人達が居るように、
固定電話の使用経験なく行き成り携帯電話を使用するスペースにいる人達が居るように、
ホームページすらなくても、ある程度であれば効果的にPR広告できつつある時代。
登録情報を元に、ネット上をクローラで徘徊、自動的に効果的な情報や風評を収集。
瞬時に広告デザインへ反映させ、更にはスマートフォンアプリへ反映させていくプレースローカル。
NewGenのひとたちが急増中の今の世の中・・・なう。 驚異的です。
さて これからお客様との会食に行ってまいります。
シカゴ郊外の場末のバーなう。