アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Attitude



結局、本日土曜日もオフィスに夜中まで。

なんと言っても、夜中のオフィスのトイレが一番怖い。
今日は、ふとトイレに掲載されている"Attitude"に関するメッセージを読み入ったりしてしまいました。

Attitude・・・態度、立ち居振る舞い、姿勢、考え方、などいろいろな意味がありますが、これらの心の状態やスタンスはあらゆる意味や場面において因果応報的でして、実践・行動に現れるものなんだなぁと思い、それだけに重要さが込み上げてきます。

人や感情に対するAttitudeが最も難しいものがありますね。 毅然と改善・注意・激昂したい他人や実践・行動や態度など。 結局、全ては鏡です。