アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

伊藤忠商事



前職の東京本社の受付でなかなか入れていただけず。
冷て〜でなぁ〜。icon10

でも、トイレくらいは行くでしょうと強引に。 ビル内に入ったら4つのフロアへ次々と潜入。
私の伊藤忠商事時代の指導社員的な方がソーラー推進事業部長になられていて。
何でも良いので何かお題を下さい、と。icon26

先輩・同期・後輩も沢山所属していて事業審査やら遠くはノルウェーから出張で来ていた方々が続々とフロアに駆け付けてくれました。 いろいろな話をしているだけでも業界や商売のポイントについて一線級の方々の視点の大凝縮版が理解できて物凄い勉強になりました。 忙しい中、ありがとうございました。

いつまでも暖かく指導してくれてフランクなスタンスである同期や仲間は大変に大切です。
夜は同期たちと食事に行きました。 社長、役員、専務などみんな偉くなっててびっくりです。

ゴールデンチーム93
シカゴ伊藤忠会会長