アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

空飛ぶロボット



京都 → 東京、成田空港からシカゴへ。
お会いさせて頂きました日本の700名以上の方々、本当に有難うございました。icon26

  古いWSJを読んでいたら、空飛ぶロボットの記事が。 時として、空港上空にて飛行機のエンジンに鳥が巻き込まれてしまうことがあるようですが、そんな問題を解決してしまうんでしまうソリューション。
空港当局の人たちがこういうロボットを空港上空に目掛けて飛ばし続けるのか、と。

さまざまな高度な技術やデジタル化が普及しようとも、マニュアル・アナログ的に空に鳥のロボットを飛ばす人たちの姿や直向さを見ると少しホッとするのは私だけでしょうか。

shin_mat >>> なんつーか、マルでもバツでもないみたいな命題が、世の中的にも増えてきてるから、みんなあんまりディベートしなれてない、ってのが今後なんだかジワジワ効いてくるかもなー、なんて思う。>>> 仰る通りで、更にはその辺のスピード感と広がり感が二乗や四乗で効いてくんじゃねーのかともひしひしと感じられちゃうが故に戦々恐々としてしまうわけでして。