アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ブリートパワー



日本からのご来訪者方々でダウンタウンへ。
会社からダウンタウンまで片道約3時間もかかる驚異的な大渋滞。 なんだかんだで帰りは夜遅くになってしまいました。icon17

お客さんと腹ごしらえにメキシカンに。 メキシカンには煩いです。 本日は、直径が10cmのド級のリトルドンキーの異名をもつブリートに出会いました。 更にこの上のメガサイズがあります。 ナイフとフォークでないと決して食べれない大サイズで、実に様々な具材がギッシリ・・・これまで食べたどのブリートよりも重いです。 長年アメリカに居ますが、これはナンバーワンでした。 ブリートがアメリカに渡ってきて100年ちかいんですね。

これで明日まで何も食べないでもいけます。 来週からは、またまた日本から3件、また、ドイツからのお客さんたちが来訪されてきますので乗り切れそうです。 いやー、良い店と巡り合えました。