アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

インターン修了式

日本からのインターン・トレイニーのNatsujiさん最終日。

大手総合商社へ準備万端でしょうか。 明日からはアメリカ国内2週間の放浪の旅へ。
現在はスキーヤーですが高校時代までバスケ部に所属。 本日はご褒美として願い(1つだけ)を叶えてアフターに何とかマイケルのオウチへ。icon12icon12



ささやかなご褒美でしたが相当に感動してました。 結局、MAC一号店やらいろいろと寄り道して夜更けに修了終了。
車中もずぅっと引継ぎのお話。 英語と商社業務にドップリで敢えて厳しくしましたが、よく頑張りました。 日本の若者も語ればまだまだ伸びシロが凄いです。

Congratulations! and we all wish you the best!!