アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

業界誌・記事原稿



欧州誌の出版社からの依頼で記事執筆と写真撮影を、と。
あれ、これ、フォトスタジオじゃないですか。

バシャバシャバシャーと数枚を撮影してものの数分間で完了。
そして、それにしても凄いのが昨今の出版事情です。 シカゴと欧州との間の時差はあるものの、初めて説明を受けて翌日にはこちらから1,200ワード程度の記事をこちらから出稿。 それを即時にレビューし、同じ日に3回ほどメールで綿密なやり取り(全プロセスで電話はゼロ)をして最終原稿をあげるという流れ。

実にFlawlessで、Articulate、Flowingでこれからの世の中で細分化されていく世の中の企業や組織の多くのコラボを必要とされる中での業務の実践のあり方を改めて垣間見ました。 これからは猛烈に外部や異業種との仕事が増えていく時代です。

ドリゲに関心してた大学生が大手コンサルにて活躍中との朗報が、また、来週はドリゲランチとドリゲパワー満載です。icon12 頂く沢山の激励やメールにお応え出来ずに済みません。 




『ニッポンのアメリカ事業部』
ITA, Inc. on LinkedIn
テクノロジー&ビジネスソリューションプロバイダー
アメリカ・シカゴ進出支援・ITサービス・コンサルティング・リサーチ
人気ブログランキングへ