アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

"Da Eifel Man"


(Chicago Tribune)

シカゴマラソンですれ違った注目を集めていたフランスからのランナー。 "Guts of the week!"

沢山の仮装ランナーが参加してましたが、実物は聳え立つ巨大なエッフェル塔に慄くばかりでした。
フットプリントだけでもデカッ! そして、走る姿を見れば観るほどに驚きが笑いに、そしてある種の感動へと。 今後の私の参戦は仮装路線で決定だなと。

日本人方々が一同に大変にびっくりされる、この世界から集まる市場と懐の深さ。 そして7時間程度のひとつのイベントで10億円近くの基金を集めてしまう風土と仕組み。 しかも世界から。

いかなる分野においても、圧倒的な違いは情報の発信量(特に英語での)の多さ。 日本は諸外国とくらべてもまだまだ圧倒的に少さ過ぎるのが大きなハードルでこれから更に効いてきます。 是非、世界へ! 




『ニッポンのアメリカ事業部』
ITA, Inc. on LinkedIn
テクノロジー&ビジネスソリューションプロバイダー
アメリカ・シカゴ進出支援・ITサービス・コンサルティング・リサーチ
人気ブログランキングへ