アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ハロウィーン・ブレーク


(BP: Bad Planning)

ランチタイムにテレコン、諸々の案件に差し込まれております。

仕事も遊びも出来るひとたちにドンドン集まる。 また、皆さんの強烈な伸びシロで勢いが出てくればと思います。 どんどん質問をしてきて、周囲は加速化してきています。

さて、恒例の会社でのつかの間のミニイベント、ハロウィーン。 今年はオイルスピルのプラマーに扮しました。 みんな、いい味を醸し出しています。 自身についてよく知っているんですね。 ※ 尚、コスチューム代の一部はオイル被害者救済の義捐金となっております。

Halloween Hustle 5kなどのユニークな仮装ランニングイベントも開催されます。 アメリカの選挙戦も大変な状況ですが、こういうときはチャレンジャー優位。 我々も常に真摯なチャレンジャー精神を高めて維持してまいりたいものです。





   




『ニッポンのアメリカ事業部』
ITA, Inc. on LinkedIn
テクノロジー&ビジネスソリューションプロバイダー
アメリカ・シカゴ進出支援・ITサービス・コンサルティング・リサーチ
人気ブログランキングへ