アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ダウンタウンシカゴ



兎にも角にも2010年度最終営業日を終えました。 仕事は終わりませんが。



シカゴ発祥の店、Morton'sで。 本店は初めてでしたが感動しました。 (日本語メニューにも) 1970年からオン・オフでシカゴに20年以上いますがダウンタウンステイは初です。 Affiniaホテル、新しくて清潔感漂い良いです。 シカゴ美術館も改めて堪能できました。 時折、ゆっくりと大都会のエキスを注入しないといけませんね。 

最後に、本年も社内外の本当に沢山の方々に大変お世話になりまして誠に有難うございました。 心より感謝申し上げます。icon12icon12

# 1/3は一部お休みとなります。




ITA, Inc. on LinkedIn