アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

グローバル・ツアー

アメリカ人の仲間が国立公園に行こうと誘ってきましたが、なかなかポンとは行けないですね。 ただ、何故か急にアラスカのナショナルパークなどにアイスクライミングに無性にいってみたくなってきました。



エクストリーム系になんで興味が沸くのか全く判りませんが、ナショナルパークやワールドヘリテージなっていうのは心身ともに癒されるから最高なんでしょうね。

また、ラテンってなんやねんの4年間の北南米旅、以来、別の仲間が世界放浪のたびからキシタツが日本に無事到着、安心しました! 家族そろって一年以上の世界放浪は真の無職・住所不定ですごい快挙です。 ・・・んで、突然ですが仕事探して、との連絡あり。(笑) 一流企業にいて実務経験も豊富なんだから簡単に見つかるよ、と。

世界のどこでも聞けば教えてくれる仲間が増えてきて素晴らしいことです。 このネット社会において判ったつもりでも生の情報をもっている方々からしたら全くわかっていないことが殆どですので。


View Shin Kishioka's profile on LinkedIn