アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

マザーズデー



家族というのは社会的にもとても大切なものですね。(しみじみ) そして、何事に対してもそうですが、今日はすべての祖母、母、嫁へも感謝の念をたやさずですね。 

マザーズデーウィーケンドゆえに、打合せ、庭仕事、Fox Run Golf, Piccadily Circus, Six Flags, パークミーティング、走り尽くめとなってしまった。 沢山のアメリカ人や日本人の仲間たちと会いました。 世のファーザーたちの努力には本当に脱帽です。 

Piccadilyなんかは何千人くらい入っていたかしりませんが、こういう手を握るとキュッキュッと鳴くピンクのドルフィンは何で売れまくるんでしょうか。 可愛い、楽しいからです。 それでは、何故、入場チケットは13歳以下が無料で、大人はBuy One Get One Freeなのでしょうか。 割安感がPRになってチケットが捌けるとともに、4人家族でもチケット管理は1枚相当のみになるからだそうです。 海外に来るとマザーズデーをより意識するようになるのは何故だろう・・・。



View Shin Kishioka's profile on LinkedIn