アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

EATALY in NYC



There are lot of things to learn from New Yorkers fairly new trend hot spots, eataly (http://eatalyny.com/) and BRESLIN BAR (http://www.acehotel.com/newyork/dining) which are very exciting and exhilarating.

ニューヨークへの日の出発、その日戻りの弾丸出張。 行き成り弊社の担当者がインプロンプトゥ女優さんでビックリ仰天しました。。。そんな中、つかの間の弾丸寄り道。

お客さんの指令でEATALYへ。 イタリアン13店舗や豊富な食材マーケット市場やワインショップが実にうまく混在しているトレンドスポット。 寿司バーカウンター風に、また、小洒落た立ち飲み風テーブルなどでサーブされるハムやチーズのオンパレード。 他国や他市場へはローカライズせずに持ち込みたいスポットの一例。 本日はドリームゲートブログの講師でした。。。



その後にACE HOTELの超話題のBRESLIN BARにて。 この重厚感を醸し出しながらの先進性とリラックスな空間・・・大半がipadやimacを開いて仕事をしているフリ。 この悶々とした雰囲気がたまりませんですね。 

何れも新感覚なミーティングスポットにもなりうるSNSチックなソーシャルハブだということ。 更には流行らせたい言葉には、「アズ・ユー・ライク・イット」や「お気に召すまま」感。 好みやオケージョンに合わせて長居したり、違うものを食したりお好きなように。icon12



View Shin Kishioka's profile on LinkedIn