アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ワークアウト・ミューズ


Workoutmuse

Orchard Valley GC
先月、ラッキーにも三位だった月例コンペに続き6月度の月例。 幹事どころではなく、朝から電話番号照会、お客さんの車事故対応などなど日本のJAF、アメリカのAAAのコールセンター状態。 シカゴK/W杯開催予定のコース、なんだか水やらタイトに迫ってます。 スペシャルゲストや普段来られない方々にご参加いただいて最高でした。 口撃をカワせずに後半の後半で撃沈。 リベンジします。

ドタバタでワークアウト時間はほぼ皆無。 Workoutならアメリカで流行のタバタ法で10分程度で超効率化。 iPhoneのアプリなんかもTabataProやiWorkout Muse Proはじめとして、タバタのインターバルを好きな音楽にカスタムベースで反映をすることができる機能を搭載してます。 ワークアウトからジョギングまでタバタインターバルで限られた時間で最大効果を発揮するタバタ法を実現し易くするアプリです。 それでもコンペ後に釣りの予定やら食事準備など立て込んでいて、どうじても差し込まれています。

日本から帰ってこられた方々3名とお話をしましたが、普段は楽観的なかたがたが共通して3末時点よりも随分と憂慮しておられた点が気掛かりです。icon20 from DC.



View Shin Kishioka's profile on LinkedIn