アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Thanks JRFCC Rugby!







Chanko Soup Charity Event, was grateful and great taste! Thanks JCCC & JRFCC Rugby Team!icon12

東北大震災チャリティちゃんこ!by JCCC & JRFCC ラグビー軍団。
ラグビー少年団の団員の皆さんには頭が下がります。 真心こもったチャリティ活動だったとすぐにわかることができました。 本当にお疲れ様でした。

ちゃんこも美味くて大盛況でした!! 『チャリティー戴きましたぁっ〜!』の掛け声もいいね! 朝からいくつかの打ち合わせなどでしたが、お昼のときには、是非ミツワ集合でということで、何名かにチャリティイベントに参加いただくことも出来てよかったです。 チャリティ枠のみの貢献で申し訳ありませんでした。

この一週間、リバウンドで太りましたが、小錦さんとだとガリガリですね、、、に「当たり前よ、あんたはもとが細かったんだから!」と小錦さん、素晴らしい人柄ですね。