アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Class of 2011



[Sept. 24, 2011] Our ITA, Inc. Class of 2011 Internship Training Program Has Completed! Congratulations, KH!!

インターントレイニーの一週間が終わりました。 女子大生でしたが、社会人一年目と同様に徹底的に普遍な生き方やビジネスの基礎を厳しく叩き込みました。icon09 素直心で真剣に取り組んでくれた。

ボランティアもできてよかったです。 尽くし損精神で他のために、また、如何に考える力、行動・実践、人と人との関係、時間の使い方が大切かを噛み締めて残りの学生生活や人生を送ってほしいです。 あぁ、あいつなら少し連絡が遅れているがきっと世界のどこかで一生懸命全力を尽くしている、、、そして必ず我々の為に結果をだしてくれるさ。という信頼とどこでも何をしても惜しまれる存在になってほしい。

最終日の別れ際にはさっき書いたものですとレターを手渡されて泣き出してしまいました。icon11icon11 様々な本質に迫って、本質に触れられた真剣勝負な一週間、本物の涙が嬉しかった。 一生を左右する最高の体験になったと確信しています。

来訪者面談6件、訪問面談3件、学会1件、展示会2件、出会った方々41名のお世話になりました皆様、ご指導ご鞭撻いただき誠にありがとうございました。icon26icon12

お父様からも大変にご丁寧な御礼メールを頂戴いたしました。