アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴ四大戦



恒例シカゴ四大戦ゴルフ大決戦に36名が参戦@RedTail。 ゴルフの醍醐味、マッチプレー。

選ばれてしまった。 ゴルフ幹事なのに選ばれてしまったは無いか・・・。
マッチプレー・モード・スイッチオン。 マッチ向きなメリハリ(アップダウン)ゴルフ。

昨年はシカゴ三田会でバーディ・ダービーのトップなので・・・と思いきや先方に行き成り一番ホールで350ydくらい飛ばされ、イージーバーディー。 本当によく飛ばす方々ばかり。 その後も一人が4バーディーと粘ってくるので、頑張ったつもりがパットが難しく全然入らず。 13ホールで8パー。。。 15番ホールで4&3で勝利したのでよしとしよう。

総合三位。 来年は幹事校なので大変だが新組織体制を構築して、三連覇の黄金時代を復活できればと思います。