アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

日本がワールドメジャー調印



世界122カ国から続々と参加者やメディアがシカゴ入り。 

土曜の朝一からエキスポ入りしてボランティア。 いよいよ世界5大ワールドメジャー、シカゴマラソンが明日となりました! エキスポからプレスメディアセンターへの移動依頼があり・・・ 陰ながら週末を利用して支援させて頂いていた大阪とシカゴの新たな提携、調印式に出席!icon16icon14



アメリカのハートランド、シカゴからニッポンは大阪へのメジャー伝承の大きな大きな一歩ですね。 この初の取組み、どこよりも先に、先取の精神でプラスになることをどんどんやっていければと願っております。 オリンピック選手はじめ、日本からの代表ランナー方々もリラックス表情を垣間見れたので安心しております。

エキスポボランティア頂いたシカゴランナーズ会をはじめとるす関係者の方々、本当にありがとうございました!!icon12icon12 明日、がんばっていただきたいです。

引き続き、エリート招待選手たちのテクニカルミーティング、ご飯、と続いて、明朝はスタートラインにまで選手方々とベッタリのお世話です。 今年、シカゴマラソンへエントリー漏れしてしまったのが本当に必然だったことを改めて実感。

シカゴ・ワールドメージャー・プレス・メディアセンターより.icon26