アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Volunteer Weekends



Thanks for many participation for the cleaning volunteer today! icon12icon12 Truly appreciate your dedications and great contributions for the others.

今日はビッグビッグデーでした。
車で10分の同じエルク鹿村の元実家の近所に行く機会がありました。 本当に世の中、狭いものです。 

お客さんかたがたとバッタリお会いしましたが、土日連荘ゴルフと元気いっぱいでした。 すごいなぁ〜。。 ミシガン、オハイオやインディアナからも続々と来られ、超パワフル。 最高の秋晴れで、20℃近かったので皆さんよい週末を過ごされたことを祈っております。 

いやー、元実家は本当に懐かしかったです。 隠れ家的な場所なので、一般道からは知られていない住宅街なので普段は行かないので何年ぶりでしょうか。 思わず写真を撮ってしまいました。(行く先々でいつも写真を撮り忘れ・・・)