アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

オムニタッチ



訪日して初の雨。 で、サンデー登山をあきらめて岳人購入&仕事。 
日本、今週も天気が良いみたいですし、なんせ暖かいですねー。

さて、日本でこなしている打ち合わせをシカゴへじゃんじゃんとフィードバッグしているうちに、アメリカ人から オムニタッチとの技術比較をせよとの反応があった。 



確かに、何でもタッチスクリーンにしてしまい、モバイル用途としては装着可能な小型化になれば面白そう。 (ただ、今回はアプリ開発をベースとして完全に差別化しているので大丈夫です。と返事をしました。 ) オムニタッチのようなタッチスクリーン化とディスプレー表示・3Dホロでもいいが、が実現してくれば便利! 早くユビキタスがもっともっと進化していってほしいものです。