アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

恩師ご挨拶



今日も移動>>移動。 
弊社にとって極めて重要な事業・案件を構築いただいている先輩であり、恩師である林様に漸くお会いできました。@日本橋倶楽部。 御礼のご挨拶をさせていただかねばとずぅっと思っておりました。

彼の仲間の澤田社長がCold Stone、Krispy Kreme、Antie Anne'sの次を考えられる際には何かご紹介できたら喜んでいただけるかなど俄かブレスト話題につづき、日本で大企業から中小企業への人材流動性の変化などいろいろなお話をさせていただきました。 

最後の最後に9ワードで現事業で最も大切なニュースをご教示いただき感謝の念が絶えません。 何とか恩返しさせていただかねば! 商社時代に経験した三菱商事さんはじめとする他商社とコラボした案件の取り組みに、今こうして三菱商事さん、三井物産さん、伊藤忠商事さんとの関係を持たせて頂いていることが大変役になっております。

恩師は、青山学院大学で教鞭をとられてもいますが、間もなくリニューアルされる会社のウェブサイトとともに改めてご紹介させて頂きたいと思います。

Sent from iPhone