アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

あなたとコンビに


http://www.famima.com/

With a buddy from Itochu is a GM at Corporate Planning Division at Family Mart.

伊藤忠商事時代の同期がファミリーマートの総合企画部付部長。
15年ぶり?16年ぶり?の突然のご相談ごとの訪問でしたが、来訪者がicon10絶えない忙しい合間にお会いいただけてほんまに感謝でした。 

株主の出資比率などをみても面白い会社です。 あなたとコンビになりたいっ。 同期なので何でも本音でポイントが伺えるのも有難いことです。 同期たちが各分野で偉くなってきちゃって貢献していて頼もしい限りです! 一層の飛躍を願ってやみません。 (本社総合受付で全員が注目する中での写真撮影・・・部長、恥ずかしい思いさせてごめんなさい。face08icon10苦笑) 今日もよく動きました