アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Google: インドア・マップ




グーグルによるインドア・マップアプリ、便利そう!ただ、アンドロイドのみ。
オープン戦略はどうした、遂にクローズドでクラシックな差別化策を打って出てきた。
兎にも角にも、AR技術の普及などを含めて、時短に繋がるものはウェルカムですね。

シカゴオヘア空港もそうですが、デパートやモールから続々と対応されていきます。 オープン・クローズ等の政策面での賛否両論がありますが、暮らしのブレークスルーのひとつにつながっていけばと思います。 -アウトライン&パートナーズリスト-
一方で、iPhone用の同アプリとなると・・・・









Micello Indoor Mapsくらいでしょうか。 良いアプリがありましたら教えてください。 昼飯時にガシガシと弄ってたら、スマホの電池がなくなってしまった。。。

(備忘録) 本日の日経新聞、母校の先輩が執筆された経済教室の資産運用の拠点化目指せは、GREATです。  円高がつづくことが何故日本が真っ青になることなのかが、はじめて海外に居ても理解・納得できるものでした。 是非、お読みください。 

そろそろ外出をせねば。 来年3末までの地獄のスタートッ!!icon09