アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

アメリカでSierra 4G LTE



先週頃から近々日本へは来ないですか?というご連絡が12件。

年々季節感なくなって皆さん走り続けてますが、この時期としての訪日依頼は大変に珍しいことで、例年ですと、新規関連の相談は落ち着く頃なのですが。 どうしたのでしょうか、ジャパン。 とともに、連絡の多さに気軽に対応できるようにせねば。

そこで、AT&T Mobile Hotspot Elevate 4Gで何処でもwifi。 
アメリカでシカゴが初対応地域となって全米の主要都市で利用できるようになりました。 

これでどこにいても携帯電話もwifiで通話できるし便利です。 従来の3Gと比較して圧倒的にスピードが速いのが体感できます。 今までのイライラがうそのよう。 スマホやラップトップなど一気に5つの端末まで接続が可能です。 

利用可能のOSも



Microsoft? Windows? 7, Vista, XP , Apple? Mac? OS (v10.5 or later), Ubuntu Linux? 9.04と充実で、接続技術もLTE/HSPA+/UMTS/EDGE/GPRS/GSMと良いです。 何よりも、バッテリーも日本でレンタルの際に利用した3時間程度から5時間はもつので随分長く感じます。 お勧めです! 

あとは、何のデバイスにも使えるソーラーチャージバッテリーパックがあればOK!