アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴのタパス


@La Tasca


シカゴ三田会の総会にご参加いただいた60名以上の皆様、ありがとうございました!
また、2012ゴルフシーズンも宜しくお願いします!
(本日は、トリプルヘッダーで遅れてしまい、済みませんでした)

奥の間でのタパスのイベント開催ははじめてでしたが、いろいろな料理が食べれて、雰囲気も素敵でなかなか良いですね。 タパスでもアペタイザーで十分です。 喋ったり飲んだりするのでこういうツマミ系がちょうどいいです。 皆さんのオススメのタパス、ご紹介ください。

ps. シカゴランナーズ:



本日、東京マラソンに出走したシカゴランナーズの皆さん、完走おめでとうございます!
参加者の中でのベストタイム、2時間台はさすがです! 打ち上げの様子も懐かしい面々が勢揃いで素晴らしいです。