アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

日本の七不思議



シカゴならではの恒例・ビジネスフォーラム! 参加者が多いといいです。
本日も経営者の方々が昼と夕に別々に、日本の可笑しさぶりについて触れられてきたので、← 『いえ、大変に僭越ながら全く違いますよ・・・』 と。 ディバーシフィケーション、プレイングルールとグローバリズムの


三つの欠如という環境によるものですと淡々と語ったら目からうろこで大変に参考になりました、と。 考える力の欠如、教育問題、政治、少子化、グローバル対応遅れ・・・・などなど、そういう次元の話ではないと思います。 恐るべし時代になっていきます。 ゲームチェンジャー多発模様。