アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

スポーツ・ボランティア


日本が体育の日の本日はスポーツボランティア・ダブルヘッダーでした。
ITA, Inc.のみなさん、日曜日にもかかわらずスコア集計のボランティア、お疲れ様でした!

140名以上のスコア集計は大変ですね。 継続は力なり、みんなのボランティアシップ精神に感謝です。 準備を含めて忙しい中の大変さはよく分かっています。 私も週末は毎週なんらかのボランティア活動があります。 ゴルフの方はHole-In-Oneまで出て、おめでたい日でした。 私のプレーもボランティア的・・・icon10

今年のゴルフシーズンもほぼ終わりに近づいてきています。 寒風摩擦してなるべく外へ出て運動しましょう。 


さて、ワールドメジャー5のシカゴマラソンのプレスコンファレンスや調印式も無事に終わってよかったです。 こちらもリモートにてボランティアを結成、プレスや調印式だけでなく、ニッポン選手たちのスタートまでや取材などなどをサポート。 大変だったと思います。 本当に助かりました。 来年の一層の盛り上がりにも期待したいです。 どんどん凄くなりますね!!