アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴ・クラウドセミナー御礼

お客様各位、

この度はハリケーンサンディによる被害ならびに犠牲者の皆様に心よりお悔やみを申し上げます。 一日も早い復興を願っており、シカゴより僅かながらの義援活動を実践してまいります。

また、一部のお客様にはハリケーンの影響にてIIJ提供のサービスに支障が生じて、業務の影響が発生しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。 IIJには復興・復旧手立てと再発防止を徹底して頂きます。 大変申し訳ございませんでした。

ITA, Inc.
President
岸岡慎一郎

--------------------------------------------------------------------------------------------------


本日は、日本からはAIVICK社さま、NYからIIJさま、NJからDreamTecさま、TORAYさま、共和ゴムさまのご来訪を頂きまして誠に有難うございました。 

また、IIJさまには本日の「クラウドセミナー」に協賛の機会を頂きまして頂きまして有難うございました。 

ご参加頂きました皆様にも厚く御礼を申し上げます。



[弊社のITサービス]
・サーバー導入保守管理
・クライアントPCサポート
・リモートヘルプデスク
・ネットワーク効率化・脆弱性診断
・システム監査
・データバックアップソリューション
・会計経理ソフト診断
・生産スケジューラーシステム導入支援
・プログラミング・アプリケーション開発
・SNSファシリテーション
・コンサルティング
・サーバールーム工事・配線
・生産モニタリングシステム
・基盤の受託設計開発
・サービスロボットの修理サポート
・事務所移転サポート
・各種ハード・ソフト販売

[サービス実績地域]
イリノイ州、オハイオ州、ケンタッキー州、テネシー州、ウェストバージニア州、カリフォルニア州、ニューヨーク州、ミシガン州、ノースカロライナ州、アラバマ州、その他:メキシコなど。

[コラボレーター様]
これまでのご支援を有難うございます。
MS、Google、EVAULT、RingCentral、31Systems、CALSOFT、ASPROVA、IIJ、MULTINET、TELNET、NTT DATA-、ENSPEREA、POLIDESIGN、BeBrain、ELENZ Company、ほか。

今後とも弊社のコーポレートIT・テクノロジー部門を宜しくお願いいたします。