アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ホリデーミーティング


(ハイアットリージェンシークラブ・プライベートルーム)

本日、金曜日は計8時間半の耐久ミーティングでした。 
お取引もプロジェクトも共に実績があるのにはじめてお会いすることができました。 一度もお会いすらできていないクライアントさまが如何に多いことか。

昨日からのサンクスギビング四連休中の真っ暗なオフィスで、そしてホリデーの雰囲気溢れるホテルで、クライアントさまやパートナーさまたちと計5社、3本のミーティングでした。

日本から態々お越し頂きました株式会社ブランドコア様、また、NYからお越し頂きましたグローバルビジョンテクノロジー社さま、ジェトロさま他、地元の企業さま誠にありがとうございました。 

日本企業のグローバリゼーションやテクノロジー分野のリサーチやコンサルティングの専門家たちの取り組み手法、今後の伸びる領域、抱える共通のイシューに基づいての彼らとの協業方法などの中長期的なアウトライニングができた気がします。 満遍なく、全てに対応をしていくことは出来ないのでどのようなマトリックスで絞り込んでいるのかなど勉強になります。 既に頂いておりますプロジェクトに関しましては、引き続き頑張りますので宜しくお願いいたします。 

元アンダーセンのマーケで起業された社長など、ビジネスやグローバライザーにおけるハイパーアクセレレーターたちでしたのでかなり興奮しました。