アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ILLINOIS SEMINAR IN JAPAN

起ちあがれニッポン、社長ブログにお誘いした『アメリカにおいでよ!』ブログの大春社長が講師として東京と大阪にてセミナーを開催します。 

私の想いも託させて頂きましたので、是非、イノベーションが起きる発想やエッセンスを得るという目的でも参加いただく価値があるかと思います。 

もし、ニッポンの閉塞感をぶち壊して、ドライブしていきながら活き活きとまい進する雰囲気や気概感がセミナーに感じられ無かったら、ご一報ください!icon26icon12 




日 時: 平成25年6月4日(火)
    午後2時?5時 
場 所: 東京商工会議所 4階 特別会議室(A)
東京都千代田区丸の内3-2-2 
http://www.tokyo-cci.or.jp/
後援:   東京商工会議所

日 時: 平成25年6月7日(金)
    午後2時?5時 
場 所: 大阪商工会議所 4階 白鳳の間
大阪市中央区本町橋2-8
http://www.osaka.cci.or.jp/
後援:   大阪商工会議所


主催
米国イリノイ州政府駐日事務所

協賛
増田・舟井法律事務所
コルベット・ダンカン・ハブリー会計事務所
Fifth Third Bank
WHITE CUBE Commercial Real Estate Solutions


参加費は無料です。 なお誠に勝手ながら、50名の定員となり次第、締め切らせていただきます。 会場準備の都合上、御出席のお返事をemail(myamada@gol.com) にて6月3日までにお送り下さい。また、ご質問等ございましたら電話:03-5561-6005迄ご連絡下さい。