アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

インターン56

56人目のインターン、野崎さんのインターンシップ研修が修了。
最初から、『何でインターンなんかに来たんだ、学生なら勉強しろ、日本で日本を学べと吼えた。』 それでもめげずに来た。 来てからも辛口に・・・、その分に存分な伸びシロを見せてくれた。icon14 これからが楽しみです。 ビデオはなんか撮らされた感が出てるなぁ〜。



品川区敷島、八王子、中央大学、モンタナ大学、インターン、そして、これからワクチンを打ってからインドへインターン。 相方の留学生であったシェールガス視察軍団も総合商事に内定が決まった。 



是非是非、今後はCOIとして他の仲間たちやインターン生同士で切磋琢磨していって欲しいです。 企業や団体さんからは、纏まった人数でのインターンの相談を頂いておりますが、インターンは生涯プログラムで継続的なものだと思っていますのでこの点をまずはご理解頂きたいです。