アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

チームシカゴ

あらゆる試練を乗り越え、目標を達成した鉄板チームか、チームシカゴ。 
この超異色な組合せを誰が考えついだであろうか。 最初の出会いでは巧くいくか大変に心配しました。 第一を突破して成功裏に! そして、第二も今回は大きく飛躍しながら成功しました!

中学生時代に日本から来られた創業社長で、主要幹部たちの星に基づいてチーム構成される手法をとられていました。 どうしても、人は外見や思い込みでバレーボールの玉を拾う際の様に、互いの顔を見合わせてしまうことや言わずジマイなことが多々あります。 どうし様もないこともありますが、何事もまずは実践です。 

M Square 様には大変お世話になり有難うございました!icon12icon12
チームメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。