アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

TOKYO WINS DOUBLE



2020 SUMMER OLYMPIC in TOKYO, TOKYO wins...!
So, who wants to come to see the game!? Atten: Interns - Please research & reserve tickets!! We will get ready to quote whole bunch of equipments and everything else to prepare~!

2020年東京オリンピック開催、おめでとうございます!
最強のチームワークと最強のコンサルタントたち!

そして、2005年から11戦目となったシカゴ東京大学・赤門会戦。
前日の突然の開催コース・時間変更となりまして、大変失礼いたしました。 総グロス平均戦で0.5打差にて負けました。。。 全て私の責任です。 通算成績9勝2敗となりました。 『東京』ダブルウィンで歓喜でしたですね・・・。

シカゴ三田会