アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ITA TECHNOLOGY TEAM



来社したお客様が弊社の太田とすれ違って、「あ、広告の方ですね・・・」(苦笑)、と。
『ある日突然、社長に強引に撮影させられてコメントを求められましたよぉ〜。』と太田。(爆) 

元米系メーカー、IT企業を経てITAにジョイン。 
太田とは受け入れ出向という取り組みから関係がスタートし、最初は互いの距離感や文化の違いなど手探りでした。 ただし、これも色々な企業さんとコラボレーションしていくプラックティスの一環として取り組んでまいりました。 

システム管理・会計・生産/販売管理にお困りでしたら、お気軽に弊社の情報システムサービス部門にご連絡をください。 アメリカは中西部を中心にお手伝いをさせて頂いております。 ITAの情報システム・テクノロジーチームをよろしくお願いします! 

それぞれの分野に強い競合先もどんどん協業先になって頂いてコラボレーション力を高めていっております。icon14 クライアントがもとめるソリューションやテクノロジーを必要に応じてチームを生成して提供してまいります。 結果として、会社自体がC.O.I.を目指していければと想っております。

当ブログでも、時々、テクノロジーチームをアップしていますが、次は誰の登場でしょうか・・・。icon10