アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

アメリカのワイガヤ会








やっとシカゴのワイガヤ会に参加させて頂きました。

堅苦しい会議形式でなくワイワイガヤガヤやろうぜ。
たくさんのホームパーティーラッシュの日々ですね。
各種団体や新組織や新企画のワイガヤ会の開催。

夜の束の間しか時間がない方々には絶好の機会。
年末にかけて更にワイガヤラッシュとなっていきます。
様々なトピックスをワイガヤでドンドン決定して実践。
多過ぎるとNG、ワイガヤは30名以下がいいですね。

さて、連続調のワイガヤの暴飲暴食に気を付けつつ、
街はどこの家もクリスマス電飾が綺麗な季節となって
まいりました。最近のアメリカのトレンド、でもないか・・、
ドライブスルーイルミネーションですね。もう、 そんなことよりクリスマスだったなんて全く忘れており
ました。素敵な休日をお過ごしください。 

今後の招集ワードは’ワイガヤ’でお願いします。

12月31日と1月1日はお休みを頂きます。



弊社では、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをサポートしてまいります!